Date:  Sat, 03 Aug 2002 03:20:44 +0900
From:  Eiji Yamane <e-yamane@....jp>
Subject:  [XP-jp:03639] Re: ソフトウェア品質指標についての考察
To:  extremeprogramming-jp@....jp

山根です。
おはこんばんは。

On Sat, 03 Aug 2002 01:39:52 +0900
谷野健一 <tanino@....jp> wrote:

> 初めまして、谷野健一、というものです。

> 私は、違うと思います。そもそも、そーゆー機能を作らないことが
> 一番重要だと思っています。
ごめんなさい。
谷野さんが仰っている「そーゆー機能」って何でしょう?
よろしければ、それを伺った後にコメントさせて頂いてよろしいでしょうか?

ただ、あと一点分からないので教えてください。
> そもそもテストしないようにするのが重要。
> プログラマの出来ることは限られてる。。私的にはXPはプログラマの出来ることを
> 極大化することが重要だと思ってます。
XPでプログラマができることが増える・・・??
例えば、何が増えたのでしょう?

山根 英次(Eiji Yamane)
  mailto:e-yamane@....com
    http://www.ne.jp/asahi/e/yamane/software/