Date:  Thu, 1 Aug 2002 10:34:44 +0900
From:  "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro@....jp>
Subject:  [XP-jp:03629] Re: Java 用コードカバレジツール  (was Re: ソフトウェア品質指標についての考察)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

なひです。非常に曖昧な内容のメイルです。

昨日のうちに問い合わせメイルを出したら、さっそく
返事が返ってきました。予定されているライセンス形態や
それらの予定価格など、詳細は個別にお問い合わせいただくとして、
リリース時期についてはなひが想像していたより早いです。
数日中に正式リリースされる可能性もありそう。

というわけで、興味のある方でも「メイル書くほどでは」の場合、
しばらくの間、時々ウェブサイトをチェックするといいと思います。

http://www.thecortex.net/clover