Date:  Fri, 22 Dec 2000 15:39:12 +0900
From:  "Tetsuya Kurihara" <kuri-t@....jp>
Subject:  [XP-jp:01388] Re: 12 のプラクティス関係図
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原です。

"Yuji Yamano" <u90156@....jp> wrote:

> 昨日はどうもお世話になりました。
> 席の位置の関係でほとんどお話できなかったのが残念です。

やまのさんが、私の知人の姿にあまりに似ておられたので、
ちょっとびっくりしました(^_^;
またの機会を楽しみにしています。

> これ、どこかの web で公開しませんか。自分の web ページがないのであれば、
> wiki.esm.co.jp:8080 につっこむというのが良いのではないかと思います。

この図に関しては、まったくのフリー扱いですので、どう使用されても
かまいません。
もし、元の Visio フォーマットのファイルが欲しいという方がいましたら、
それも差し上げます。

プラクティスの関連を思い出すのにご活用ください。

---
Tetsuya Kurihara
kuri-t@....jp