Date:  Thu, 21 Dec 2000 09:32:35 +0900
From:  Sirakawa Yukio <shirakawa@....jp>
Subject:  [XP-jp:01375] Re: XP 所感
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

 おはようございます。白川@ML には初参加 です。

 firo さんから Tue, 19 Dec 2000 12:43:12 +0900 に戴いた
「[XP-jp:01355] Re: XP 所感」についてお返事します。
> 矢崎です。
> 	<略>
> さらにいえばプログラミング言語の復権でしょうか?つまり、
> 単なるコンピュータを動かすための言語という位置付けでは
> なくて、それを使って考える、設計する、コミュニケートする
> ための言語、としてプログラミング言語を位置付けなおす。
> #Thinking in C++って、本が確かありましたよね。読んでいない
> ので内容は知りませんが。。。タイトルは好きです。
> Thinking in Java...

 上記2冊の本は,
	http://www.eckelobjects.com/
のサイトからダウンロードできます。
	Software Design 2000/12 号 2P
に載ってました(^_^). XP について書いている項があったと思います。

 まだ,ざっと目を通した程度(と英語が苦手)なので,内容につい
てコメントしていただけると嬉しいです。

P.S.
 昨夜のオフ会で,話をしてくださった皆さんありがとうございました。
 また,次回も参加(幹事?)なので,よろしくお願いします。

----
株式会社 システムコンサルタント
スーパーネット部 プロダクト開発
                      白川 幸男
TEL   :03-3357-6191
FAX   :03-3357-6183
E-mail: shirakawa@....jp
  http://www.ksc.co.jp/
児玉流メール道 白川家 家元 # でも若輩者