Date:  Thu, 21 Dec 2000 05:08:05 +0900
From:  ono@....jp
Subject:  [XP-jp:01374] japanese translation errata: part II
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

小野です。「エプ入門」指摘について:

 > 了解しました。第三章までをとりあえず打ち込んだので、このML上で流します。

第四章から第七章までで、気づいた分を打ち込みましたのので、このML上で公開します。

御意見/御教示をくださった方、ありがとう御座います。ちょっと個別には反応
出来ないかもしれませんが、全部終わった後に、まとめて元原稿のほうに反映さ
せていただきますので、さらに御意見/御教示を承りたいと思います。XP に関す
る理解が広まるのは本望ですので、会社の勉強会などでも、どんどん使ってやっ
てくださると嬉しいです。

(最後まで終わるのかどうか、少し不安ですが.. 今回のは少し細かすぎたかもしれません..)

小野 剛

1374_2.txt (attatchment)(tag is disabled)