Date:  Wed, 20 Dec 2000 11:46:25 +0900
From:  kouji Ueda <ueda@....jp>
Subject:  [XP-jp:01368] Re: XP books Re:
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

上田です。

>了解しました。第三章までをとりあえず打ち込んだので、このML上で流します。
>浅学の身を省みず、この手の指摘を公開の場で行うのも、汗顔の至りですが、XP
>本のこれからの普及に少しでも資することができれば幸いです。よろしくご笑覧く
>ださい。私自身が勘違いをしている箇所もあるかと思いますが、その際は遠慮なく
>ご指摘ください。
>小野 剛

 さっと読みましたが、
 コメントが書いてあるのが、意味を理解するのにすごく助かります。

 家に帰ってから、訳本と付け合わして読んでみます。
 小野さん、ありがとうございました、デス。

   A    A       株式会社 ユーコム
   o    o       上田 晃史
 m   ω   /~~~  E-Mail : ueda@....jp