Date:  Wed, 20 Dec 2000 05:35:29 +0900
From:  ono@....jp
Subject:  [XP-jp:01363] Re: XP books Re:
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

上田さん、中村さん、他のみなさん:
 > 上田です。
 >  というわけで、小野さん。
 >  要約の参考にしたいので、是非公開して頂けませんでしょうかm(_ _)mペコー
 > とか何とかいうより,原著を持っていませんので,教えて頂けると助かります
 > (入手しないといけませんかねぇ).

了解しました。第三章までをとりあえず打ち込んだので、このML上で流します。
浅学の身を省みず、この手の指摘を公開の場で行うのも、汗顔の至りですが、XP
本のこれからの普及に少しでも資することができれば幸いです。よろしくご笑覧く
ださい。私自身が勘違いをしている箇所もあるかと思いますが、その際は遠慮なく
ご指摘ください。

小野 剛

1363_2.txt (attatchment)(tag is disabled)