Date:  Tue, 19 Dec 2000 22:52:10 +0900
From:  mondo@....jp
Subject:  [XP-jp:01361] Re: XP books Re:
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

こんばんは,中村@広島市立大学です.
#はじめまして.

<20001219150023P.ono@....jp> で
ono@....jp さんが書きました.

>私も気になりだして、原文と対照しながら読み進めていきました...
>第一セクションが終わりましたが、重大なものから趣味的な違い
>まで含めて、結構な量になりました。
>興味ある方がいらっしゃれば、ML 上で公開させていただきたいと
>思います(訳者の方に送ったほうがいいのかな?)

テクノロジックアートさんの web サイトを見る限り,まだ正誤表は作成され
ていないようですが,フィードバックがあれば,作成して頂けるでしょうし,
次の刷あるいは版で加えられる修正の材料となるでしょう.
http://www.tech-arts.co.jp/

とか何とかいうより,原著を持っていませんので,教えて頂けると助かります
(入手しないといけませんかねぇ).
#でも,今は『Java 2 プラットフォームセキュリティ』と闘っています.

広島市立大学情報科学部知能情報システム工学科知識工学講座
                        中村 学