Date:  Mon, 18 Dec 2000 16:22:30 +0900
From:  tetsuya@....jp
Subject:  [XP-jp:01351] オフ会2日前情報!
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原@幹事モードです。

オフ会も2日後に迫ってきました!
現在の参加者は以下のとおりになっています。ご確認ください。

[参加予定者(順不同、敬称略)]

平鍋
たかはし@jbt
kakeda
KSC
矢崎
ハタ
上手
はだ
高橋@東芝
あまの@コマネチ
つちもと@富士通
木幡
やまの
稲村@IHI
寺田@IHI
河合@ピース
栗原@幹事

以上、現在17名

結構大人数になりました。会場の飲み屋に確認を取ったところ、
席数の限界のようです。16人席なので、そろそろ限界かと、、、
#あと一人ぐらいは、いけるか!?

待合場所では、幹事が『EC本』を手にもってお待ちしております:-)

---
Tetsuya Kurihara
kuri-t@....jp