Date:  Mon, 18 Dec 2000 00:37:54 +0900
From:  ono@....jp
Subject:  [XP-jp:01345] XP エクストリーム・プログラミング入門
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

お久しぶりです。小野です。

「XPエクストリーム・プログラミング入門 ソフトウェア開発の究極の手法」
本屋に並んでいたので購入しました。コンパクトな装丁で、いい感じの本です
ね。

第二章「開発のエピソード」のところは、ちょっと原文と対応させながら読ま
ないと意味を捉えにくいのでは、という危惧を持ちました。かといって、いい
訳も思いつかなかったのですが、みなさんはいかがでしょうか。

ともあれ、XPの活動を日本に広めるためのテキストができたことは、すばら
しいことだと思います。

小野 剛