Date:  Fri, 15 Dec 2000 11:48:10 +0900
From:  tetsuya@....jp
Subject:  [XP-jp:01336] オフ会へ参加表明されている方へ
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原@幹事モードです。
XP Wiki のオフ会情報に参加表明されている方へのお知らせです。

もし、参加表明されている方の中で、当日の都合で参加できなくなる
可能性のある方は、幹事である栗原(kuri-t@....jp)まで
メールをしていただければ、私の携帯の番号をお教えしますので、
当日にキャンセルの連絡を頂けると幸いです。

#気兼ねなく飲めるようにと、飲み放題のコースを考えていますので、
#事前にある程度の人数を店に提示する必要があるのです。

また、現在参加/不参加を決めかねている方も、当日2時間前ぐらい
までに連絡をいただければ、予約人数の変更は大丈夫だと確認して
いますのでご安心を。

#迷っている方も、私までメールをいただければ、連絡番号をお教え
#します。

尚、私宛のメールは、くれぐれも kuri-t@....jp まで。
このメールへの返信として送信されますと、勤務先の会社に送られて
しまいますので(^_^;

以上。

---
Tetsuya Kurihara
kuri-t@....jp