Date:  Wed, 13 Dec 2000 11:07:54 +0900
From:  Koji Makino <makino@....jp>
Subject:  [XP-jp:01330] オブジェクトハンドブックの御案内
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

はじめまして.
私は永和システムマネジメントの牧野と申します.

この度,弊社で「オブジェクトハンドブック 2001」という小冊子
を作成しました.

この小冊子は,ソフトウェアパターン,XP,リファクタリングなど
のパターンやアーキテクチャ,頻繁に参照するであろう用語などを
まとめたもので,全90頁となっております.

今回,このハンドブックを,ML に参加されてます皆さまに,クリ
スマスプレゼントとしてお贈りしたいと思います.

ハンドブックをご希望されます方は,

    http://ObjectClub.esm.co.jp/

にて,お申込みください(ML に参加されていなくてもお申込いただ
けます).先着 100名様に郵送致します.

なお,〆切は 12/24日とさせて頂きます.

以上