Date:  Tue, 12 Dec 2000 15:07:50 +0900
From:  Hada Akihiro <Akihiro.Hada@....jp>
Subject:  [XP-jp:01324] Re: オフ会会場変更のお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

大変、ご無沙汰しています。はだ です。
# オプションの話を投げかけたまま、忙殺されていました。すいません。

今からでも、オフ会参加できますか?

xp もどきを経験しましたので、その時にでも少し紹介できると思います。
2ヶ月で、マーケットプレイスを立ち上げろ、というプロジェクトでしたので、
早く、軽くが重点で、一応 xp を念頭に組み立てました。
しかし、xp に当てはまるかどうかは、2の次でしたから、相当"もどき"です。

ある一つのプラクティスを除いて、結構適用できたな、と感じています。
その一つのプラクティスとは、週40時間労働でした。

はだ@ユニシス