Date:  Tue, 12 Dec 2000 12:27:00 +0900
From:  Takeshi Kakeda <kakeda@....jp>
Subject:  [XP-jp:01322] Re: Web 	での機能テストに関して
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

こんにちは、懸田です。

[...]

> 来場いただきありがとうございます。拙いデモを聴いていただき
> 恐縮です。
いえいえ大変参考になりました。時間が押していて大変でしたね。
(個人的にJUnitはtextuiしか使用してないので、swingのuiが新鮮でした)

[...]

> エミュレータゆえにブラウザの違いとか見え方とかがテストできない
> のは確かに残念ですが、JSUnitを使うことでJavaScriptの単体テスト
> は可能です。先日の「WebObjects〜」では使う機会が無かったですが、
> これもかなり使えると思います。
xUnitのwebで見かけたのですが、まだ試してたことがありません。
#というか機会がないだけですが>JavaScript

ただ、石井さんのWebの「JavaScriptによるオブジェクト指向」を拝見して
ちょっとやる気がでました。
(でもあのブラウザ間の違いは...)

では。

--
Takeshi Kakeda
  mailto:kakeda@....jp