Date:  Tue, 12 Dec 2000 12:17:40 +0900
From:  玉野井 太 <tama@....jp>
Subject:  [XP-jp:01321] Re: XP チュートリアル
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

玉野井です。
石井さんのチュートリアルをありがたく読ませていただきました。

「能力主義・成果主義と合わない?」というあたりに言及されていて興味深いです。
会社だとこのあたりどうするのかな、と前から疑問に思っていたのです。
こういった議論は本家のMLなんかでもなされているのでしょうか。

ほかにあまりこの視点を見たことがないのですけども。
このチュートリアルにも「上司の説得」とかいう項目があることから察すると
避けられない議論としてけっこうそこらじゅうで言われているものなんでしょうか。

#あと、「ペアプロ太り」も ひやり とさせられました。
--
玉野井 太 / Tamanoi Futoshi -----> tama@....jp